ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

東京に行って、福岡のお土産を買ってきた次女

楽しかったGWも終わり、今日からまた仕事でした(´・Д・)」


月曜日というだけでテンションだだ下がりなのに、福ちゃんは変わらず5時起きでした〜(T-T)


ヒーターを点けて、もう一寝してもらいましたが、6時には起きました。。




6時は許容範囲ですが、今朝は私が起きられなくて… ( ;∀;)


とりあえず少しだけドッグフードをあげて寝ました。


それから10分おきにアラームとの戦いで〜7時ちょい前にやっとこさ起きました。



今朝の福ちゃんのご飯♪


ご飯、カレイ(魚)、しいたけ、パプリカ、キャベツを煮ました。

もう一つ何か野菜を入れれば良かったです。



こちらは本日のマイお弁♪


おにぎり(具なし、味なし)、卵焼き、柿ピー。

眠くて作る元気はありませんでした。


ちなみに、次女のお弁はコンビニで買ってもらいました。


反省しないとな。明日からはちゃんと作らないとね。




土曜日に次女が東京に行ってまして、お土産を買って来てくれました。

スイートポテト〜♪ めちゃ美味しかったです(*゚∀゚*)


よーく見たら福岡のお土産でした(^_^;)


よーくよーく見たら鹿児島のさつまいもで作られているらしい。。


なんだか ややこしいけど。とりあえず美味しかったから良しです(๑˃̵ᴗ˂̵)



ついさっきの福ちゃんです!


目は開いていますが、寝ています♪



さて、今日は「教場」が始まるのでこの辺で。。


ではまた(^-^)/