ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

喋り好きな上司

おこんばんは〜〜でございます♪

やっとこさ金曜の夜🌙 何も考えずお気楽に過ごせる一時でございます!



本日のブヒ丸隊長🐽

朝の気まぐれパトロール出動!

いきなりのプリけっちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)


眩しかったんかなぁ? あっという間のパトロールでした(⌒-⌒; )




本日のマイ弁当♪

和風スパゲティ、スープ、菓子。

今日も何とか作った♪ 「毎日お弁当」という目標は、今週は達成出来たっす♪( ´▽`)



今日は休みの人も居て、休み前の駆け込み注文もあり、忙しくて参りましたわ(⌒-⌒; )

いちいち話が長い上司のおかげで、見積もりやら問い合わせも自分に回ってくる。



もうちょい空気読めませんかね〜って感じ。やる事は沢山あるんだからさ、優先順位で

どんどん さばいて行かんと回らないでしょ!っと心の中で文句言ってやったわo(`ω´ )o



このお喋り上司が来て2年目。何度辞めようと思ったことか。

唯一辞めなくて良かったと思ったのは、長女のアパート借りる時だけだったわ。

ほら、勤続何年とか、年収とか書かないとだったから。

それでなくともシングルマザーって見られるからね。



話は飛んだけど、お喋り上司のおかげで、皆仕事に支障が出ているのは確かなのだ。



そんなこんなで今日は一時間の残業(ToT)



家に帰ると、福ちゃん散らかしてくれてました〜〜∑(゚Д゚)

まあ、いつもの事だけど。じゅうたんをね、せっせとガブるんだよね ψ(`∇´)ψ

以下が証拠写真でございます⬇︎

幾ら何でも酷すぎる〜o(`ω´ )o

自分は関係ない みたいな顔してるし。

笑ってごまかす お福さん。




さてさて明日は次女さんの部活の送迎係です。

あとは適当に…いい感じに…のんびりと…ダラダラ〜んと過ごそうかなと思ってます。


皆さまも 良い週末をお過ごし下さい。

ではでは(^-^)/