ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

恐るべし、針みたいな草!

おこんばんは〜〜♪

本日の大福地方は 晴れのち曇り、気温もさほど上がらず、過ごし易い一日でした。



今日は次女さん部活の練習試合、他校へ車で送って行きました〜〜🚘

帰りにスーパーに寄り、一週間分の食料品をまとめ買い! 急いで帰宅💦


家に帰ると、福ちゃんがまたもややらかしたご様子(@_@)

じゅうたんの糸ちゃんが いっぱいやないの!!

僕知りません みたいな涼しい顔してるし……。こらこら〜o(`ω´ )o


まぁいつもの事だけど、いい加減じゅうたんに八つ当たりはやめて頂きたい。



次女さんを迎えに行って帰宅、そして本日の昼ごはん♪

焼うどんでした。一玉18円、野菜や肉入れても 一人100円位やな(*´꒳`*)



午後から福ちゃんとお散歩タイム♪

丁度いい風があって、清々しいひと時でした〜♪( ´▽`)



散歩から戻ると、福ちゃんは水がぶ飲みして、ゴロりんこ♪

その間に、私草むしり頑張りました(⌒-⌒; )



前回から1ヶ月ぶり位かな? 前回やっつけた草とはタイプが違う草が意気揚々と生えとる!

しかも針みたいなのが めっちゃ付いてる草には手を焼いた(>_<)


軍手の上からもブスブス刺さる刺さる〜Σ('◉⌓◉’)

とりあえずむしるのは危険だから、ハサミでチョッキンしといた。

後で除草剤でもぶっかけてやるわ〜ψ(`∇´)ψ



本日の夜ごはん♪

鰹のタタキ、チキン塩麹漬け焼き、きんぴら他。



ついさっきの福ちゃん♪

ソファーで暴れております。

意味わからん! まぁ好きにして下さい。

福ちゃん、凄いお顔になっとるよ!


そして寝ました(-_-)zzz

相変わらず どの角度から見てもめーんこい(・∀・)




さて明日は何しよう!

家事はとっとと片付けて、お弁当のおかずでも作っておくかな。

気の向くままに 過ごすことにします♪ ではまた(^-^)/