ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

テンションを上げるには?

おこんばんは〜〜でございます♪

今朝の大福地方、寒かった…昨日ヒーター閉まったのに、寒すぎて また出す羽目に(>_<)

寒かったせいかな?いつも早起きな福ちゃんも8時起きでした。


ヒーター出すやいなや、ヒーター前を占拠する福ちゃん!

ちゃっかりしてるわ〜〜(´・Д・)」



雨は降ってるし、寒いしで、テンション上がらず(天気のせいにしとこ…)

午前中はパジャマ姿でダラダラし、時々起きてはブログ見たり、福ちゃん観察したり。




さすがにお昼になったから、洗濯1回目しました♪

安い時買っておいた卵が減らない…5個茹で卵にした。そんでもまだ2パックあるなぁ💦



本日の昼ごはん♪

目玉焼きトースト、カニカマ、ミニトマト、ヨーグルト、青汁。

やる気が出なかったので、子供達には各自勝手に食べてもらいました。



本日のおやつ♪

テンション上げるために、ローソンで買うてきた!

これ好きなやつ(๑˃̵ᴗ˂̵) クリームが丁度良い甘さなんだよね〜(*´꒳`*)



ちとテンション上がって来たので、洗濯2回目したり、掃除機掛けたり、煮物も作った〜♪( ´▽`)

ホンマは やれば出来る子です( ^∀^)


自分で言うか! 福ちゃんが静かな眼差しで見つめとる(^-^;





夕方福ちゃんとお散歩へ〜♪

散歩と知って、いきなりテンション上がるブヒ丸隊長🐽

行きたいはずなのに、ハーネスを付けさせようとしない💦

毎回このやり取り…いい加減にして下さいo(`ω´ )o

福ちゃん、お顔が凄い事になっとるよ〜∑(゚Д゚)



本日の夜ごはん♪

塩さば、麻婆豆腐、煮物、キムチ、インスタントみそ汁。

煮物ウマし! 煮物だけは いつも失敗しない(^-^)v



夜ごはん作ってる間に服が脱げてた福ちゃん♪

なぜ? 意味わからん。




さてさて明日から仕事か…。考えただけで 行きたくない病になりそうだ(ToT)

テンション上げるために、コラーゲンドリンクで美チャージしましょか〜(*゚∀゚*)✨



ではまた(^-^)/