ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

次女さんの主張♪

おこんばんは♪

本日の大福地方、朝は寒くてヒーター点けました。午後からは少しマシになりました♪

7月だって言うのに、この所の朝晩の寒さは何だろう…?



今朝のめーんこい福ちゃん♪

せっせとパトロールしておりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

👱‍♀️「あざす!」


そして定位置にてもう一眠り💤



おかさんが仕事と知ってか? 福ちゃんご機嫌ナナメのご様子 (^-^;


👱‍♀️「すまんね福ちゃん。福子のメシ代稼いで来るで〜!」

🐶「行ってら〜」



気が重くて仕方なかったけれど、とりあえず仕事は行きました。

出勤したら、お喋りな上司にジロッと見られた気がしたಠ_ಠ



あれれ!? 自分何かやっちまったか? ちょっとドキドキ(⌒-⌒; )

もしかして…自分のブログが見つかったんやなかろうね…Σ('◉⌓◉’)


お喋り!とか、話長い!とか…書いたっけ。クソ野郎! いやクソ野郎は書いてないぞ。

とか少し心配になりながら黙々と仕事して。多分気のせいだったみたい(⌒-⌒; )



とりあえず仕事に集中して、なんとか午前終わりました(⌒-⌒; )




そんなこんなで本日のお弁当♪

節約せんと!の一心で今日も作った。

それにしても、自分の作ったのは飽きてくるんだよなぁ(´・Д・)」




午後からは忙しさも一段落し、睡魔と戦いながら〜ψ(`∇´)ψ 何とか乗り切って…

わたくしの充電が切れたので…定時で上がらせて頂きました♪





家に帰ると、相変わらず福ちゃんがリビングドアの前でスタンバイしてました(^-^;

相変わらず熱烈なアピール(*゚∀゚*) もう嬉しくてたまらんね(*´꒳`*)

夕飯の後はロープの引っ張りっこで遊んだ♪

完全にブレとります💦



昨晩こんな事がありました。

次女さんの主張!

①お勉の前に「頑張って!」と言わないで 。

②お勉終わった後に、「お疲れ様」はダメ。「お疲れちゃん」「お疲レインボー」はOK。


てか、まだ何も言ってないけど(´・Д・)」


言いたい事は、とりあえずこの2つだそうで。

ほうほう、守りますとも! ならば やってもらおうじゃないのさ!

わたくし楽しみでございます 〜ψ(`∇´)ψ ψ(`∇´)ψ ψ(`∇´)ψ ヒイッヒッヒ〜♪



おかさん、次回からのテストが楽しみで仕方ないっす!

こうして記録に残しておくかんね。



さてさて、今週も残すところあと4日(結構あるなぁ)!

勢いだけで乗り切るっきゃない( ^∀^)

ではでは(^-^)/