ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

明日からは強くなる…。

おこんばんは♪


今日はなんだかなぁ…朝から気怠くて…お弁も作れなくて(今月の目標だったのに)

仕事もモヤモヤして…まさか文句は言えないし……。ダメダメな一日だった(>_<)


昨日寝る前にキューピーコーワゴールド言うサプリ飲んだのになぁ。

そんでもって景気付けにもう一粒朝飲んだのに…ダメダメだったわ。

仕事で失敗した訳じゃないけど、気持ちの中では苛々してた。



お昼は買いに行く時間もないと思って、カップ麺持参して正解だった。



30分の残業で何とか上がれたけど、もうクタクタでした(´・Д・)」

夕飯は…セブンのお弁。今朝洗濯サボったから、今から洗濯せんと(@_@)




色々書いたけど…

自分のこのモヤモヤは何処から来てるかは 分かってる。

詳しくは書けないけど、近所の人のこと。

昔から嫌いだった。こずるくて、野次馬根性で、ひがみ根性で。



いつか子供たちが大きくなったら、この地を出て行きたいとさえ思うことがある。

正論を語っても通じないと相手と分かってるし、我が子に降り掛かると思うと躊躇する。



やっぱり我が子を思うと静観するしかなくて、それがストレスになってる。



仕事中も何度も考えてしまって…。仕返しの一つ位してやりたい…。



でも、ふと他界した父の事を思い出した。

こんな後ろ向きな姿見せられないよなって。いつも応援してくれてたもの。

子供にも顔向け出来ない人間にはなりたくないから。



世の中、おかしい事なんかいっぱいあるのかなって。

不甲斐ない思いをする事も、色んな場面であるあるだし。



悔しいけれど、そういう人は極力関わらないように気をつけて。

あとは自分が、子供が、強くなるしかない!と思う。



実力付けて、何も言わせないように、強くなるしかないかなって。




今は書けないけれど、いつか この件は書きたいです。



今日も福ちゃんは可愛いです♪



どうか明日からは 強くなれますように!

負けてなんかいられん! !!!!!