ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

母は強し…母より強し!

おこんばんは♪


昨日は愚痴ブログにお付き合い頂き、ありがとうございました♪

こちらで毒を吐きまくり、少し楽になったような気がします…。



昨日のブログは次女さんも見ておりました。

母は大丈夫だから、あなたは気にしないで!と伝えました。


そうは言っても あまり気分のいい話じゃないよな……。

心配かけてごめんねって思ってたら、思ってたらーよ!


次女さん、なぜか大爆笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ なんで?って思ったら…

しんみりした内容だったのに、最後に福ちゃんの寝てる写真が出てきたからって。


昨日は写真撮る気分ではなかったし、そうこうしてるうちに福ちゃん寝てたから

それしか撮れなかったんだよ(´・Д・)」 と言いました。



そんな訳で、次女さんは私が心配する程 気にはしていなかったのが救いです。

それどころか、先生に言ってやる!とか言って…全然負けてない。母より強いかも(^-^;



とりあえずは、少し元気が出て来ました♪



そんなこんなで、本日の福ちゃん♪

🐶「犬ブログのはずなのに、最近オラの出番が少ないっす💧」

👱‍♀️「確かに…おっしゃる通りです」


福ちゃん、そそくさと朝のパトロール♪


ついさっきの福ちゃん♪

おかさんに付きっきりです(^-^; 写真撮ろうにも近い、近い(^-^;



今日はいい事を教えてもらいました。

気持ちで負けないように、明日からやってみようと思います♪


いろいろと ありがとうございました。



それではまた(^-^)/