ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

お喋りな上司、今日もお喋りが過ぎます!

おこんばんは〜♪


今日は有休消化のスタッフが居たので、とっても忙しかった💦



お喋り好きな上司、今日も絶好調でお喋りに興じていた。

電話がガンガン鳴ろうと、来客があろうと、FAX来てようが全然動じない!




こっちは昼休みも休まず、食べながら仕事してるって言うのに…。





今日は一社のメーカーさんと3時間もお喋り…。お喋りにも程がある(´・Д・)」

2、3日前なんか一社のメーカーさんと4時間も! 勿論大事な話も少しはあるやろ。

でも聞いてると中身のない話が多い。



いちいち話が長いのが、支障をきたしていることに気が付いていないんだろうなぁ💦




明日は会社の飲み会…。みんなお喋りな上司のお陰で疲れてるのに。

やらなくていいのになぁ(´・Д・)」



そんな訳で、本日の福ちゃん♪

ロープを枕に、すんごいイビキかいて寝てます💤


前から見るとこんな感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)



明日行ったら休みだから、とりあえずは頑張ろう♪

ではでは(^-^)/