ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

波乱の幕開けと相成りました

おこんばんは〜♪


本日の大福地方は、久々に晴れましたが、夕方から雨でした〜☔️

毎日言ってるような気がしますが、ホント雨ばかり降ってます (´・Д・)」



楽しかった3連休も終わり、今日から仕事でした……。

今週は研修のため一人休み、そして若手のイケメン君も体調不良で遅刻して来た。

休み明けだし、人は少ないしで、もう水を飲む暇もない位忙しかったです💦



電話はガンガン鳴るし、FAXやら、来店やら……もう目が回りそうでした(@_@)



おまけに、派遣A君、派遣B君も相変わらず間違いがあって、電話来たり…(>_<)

まぁね、間違いは誰だってあるんだけどさ。毎日何かしらあるからその分仕事も増える訳で。




本日のマイお弁♪

とりあえず作ったので良しとします(๑˃̵ᴗ˂̵)

でもね、昼休みなんか10分で終わりでした💧 忙しかったから仕方ないけど。




うちの会社、6時になると留守電になります。

そこから、やっと電話攻撃から解放され、自分の仕事が出来ました。

今日は7時半まで残業。今日という今日は、いい加減飽きました(´・Д・)」



とにかく人手不足なんですわ。それなのに数字!数字!って言うもんだから

みんなイラッともなる訳で。そして、よー喋るし!(お喋り好きな上司)

空気読まずにお喋りするから、これも原因の一つやな。



何だか今日は愚痴ばかり…

お口直しに、めんこーい福ちゃんをご覧下さい!

次女さんの朝ごはんの煮物を狙っています。

残念!貰えませんでした(ToT)

福子よ、世の中そんなに甘くはないんやで!



さて、明日は水曜日♪

予定ではノー残業dayだけど、どうなることやら……。

ではでは(^-^)/