ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

穏やかに過ごしたい♪

おこんばんは〜♪

皆さま、今日もお疲れ様でした〜♪( ´▽`)



本日の大福地方は曇り空でしたが、気温は上がり、ジメジメした感じでした💦



早速ですが!今朝のめーんこい 福ちゃん♪

バナナを食べてたら猛ダッシュして来ました💨

あまりにも よこせや!アピールが凄いので少しだけあげました(´・Д・)」


いつになく真剣なお顔… 食べるためなら、お手だって何回でもします(^-^;



本日のマイお弁♪

たまごサンド。ゆで卵が減りません。いい加減飽きました(´・Д・)」

内容は別として、今日も作ったので我ながら頑張ったと思う。うんうん(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日も相変わらず仕事は忙しかった〜。

昨日は営業さん、10時過ぎまでお喋りに付き合ってたらしい…Σ('◉⌓◉’)

詳しくは聞いてないけど、これはもう異常やな?



今日は30分だけ残業して帰って来た。

帰ってから福ちゃんとお散歩にも行った♪

暗過ぎて、何だかよく分からないけど、福ちゃん走ってます!



今日嬉しかったこと!

①火曜日だと思ってたら水曜日だったこと(ただの勘違い…でも嬉しい)。


②長男からメールが来たこと。日曜日にメールして返事来たのは今日。おそっ!

「ありがとう」「テストで忙しい」この二言だけね。でも元気そうで何より(๑˃̵ᴗ˂̵)



さてさて仕事のストレスはあるけれど、悩んではいられない!

ストレスは美容の敵ですわ ψ(`∇´)ψ


家では穏やかに過ごしたいものです♪( ´▽`)

ではでは(^-^)/