ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

武勇伝を語るお喋りな上司…

おこんばんは〜〜♪


大福地方、今日は気温も上がり、雨も降ったりで、ジメジメした一日でした(´・Д・)」



週の後半ともなると、日々の疲れが溜まる一方です💧

仕事もさることながら、おそらくこの天気が不調の原因かなぁ…。

あ〜早く梅雨が明けてほしいっす(´・Д・)」



そんな訳で今朝の福ちゃん♪

おかさんの冷たい視線も気にせず、せっせとじゅうたんガブりに励んでおりました(ToT)

ご納得されたようで、そのまま寝んころりん💤 元気で宜しい(⌒-⌒; )



本日のマイお弁♪

とりあえず作ったので良しとします(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日は、心の底から仕事辞めたいと思った。

お喋りな上司、やっぱり嫌だわ。人として。一言で言えばズル賢い。

ウンチクは語るけど、気分屋で、結局は自分のことしか考えてない!



営業になったばかりのイケメン君は、もう辞めたいと言ってる。

精神的にもきてるみたいで…見てて可哀想になる。

まだ若いし、需要もあるし(これ大事!)、長い人生考えたら転職もありだよなぁ。



自分嫌なことあると、帰り道運転しながら「おら〜!!」とか大声を出す事がある(^-^;

言っときますけど、決して元ヤンではないよ…💦

でも今日は、大声を出す元気もなかった(´・Д・)」

ただ冷静に、辞めたいなぁって、しみじみ思った。



でもなぁ、来年度は次女さんが高校受験だし、長男君が4月から社会人になるから、

アパート借りたりで、保証人とか自分になるだろうしで、今転職はマズイだろうなぁ。



それでなくてもシングルマザーって見られるだろうし…(>_<)



もう答え出てるやん! やっぱり簡単には辞められないなぁ(ToT)



3月の異動で何処かへ行ってくれたらいいのに……。たのんます♪

(私が言うのも失礼やけど) 元の支店に戻ったらええのに。

それでなくても、元の支店での武勇伝…語り出したら もう止まらない∑(゚Д゚)



さて、お口直しにめーんこい福ちゃんをご覧下さい!



明日行ったら休み! それだけが救いだな。

それではまた(^-^)/