ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんの くれくれアピールが凄いんです!

おこんばんは〜〜でございます♪

やっとこさ金曜日 (๑˃̵ᴗ˂̵)



今朝の元気いっぱいな福ちゃんを見ちゃって下さい!


私、バナナを食していると……福ちゃん猛ダッシュで追いかけて来ました〜∑(゚Д゚)

🐶「それ、オラのバナナだよ!」

福ちゃんの くれくれアピールが凄い(^-^;

👱‍♀️「そんな可愛い顔したってあげません」

🐶「バナナ下さい!」

👱‍♀️「これは、おかさんのだよ o(`ω´ )o」

🐶「んじゃ こっちから行くで〜 ψ(`∇´)ψ オリャ〜」

福ちゃんお顔が大変なことになっとるよ〜∑(゚Д゚)

ベロちゃんが…Σ('◉⌓◉’) これはホラーやな…。



今日は一時間の残業でした💦

やーな事もありましたが、明日から休みだと思って何とか乗り切りました♪( ´▽`)

来週はお喋りな上司よりもお偉いさんが来るらしい…こりゃ荒れるな…わしゃ知らんで(๑˃̵ᴗ˂̵)





ついさっきの福ちゃん♪

寝る子は育つ だね。にしても、よう寝てます(-_-)zzz




今週はずっと忙しくて、家事もテキトーだったから、明日は少し頑張らんとな!

次女さんも明日から夏休みだし(*゚∀゚*) どうなることやら…です!



皆さまも良い週末をお過ごし下さい(^-^)/