ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

夏休みが始まりました!

おこんばんは〜〜♪


大福地方、相変わらずジメジメした一日でした(⌒-⌒; )

雨が降ったりやんだり…その度に洗濯物をしまったり、干したりの繰り返し💦

あ〜早く梅雨が明けてほしいものです(´・Д・)」



今日から次女さんは、長〜い夏休み! 喜んでいるのは次女さんと福ちゃんだけ。

こちらとしましては、メシの心配しかない訳で。

まぁ、中2ですからね。勝手に作って食べるでしょうけど。親としては一応気遣います(^-^;




今日は仕事も休み!なのに、なのにー!福ちゃん張り切って6時に起こしてくれました。

もうちょい寝てたかったのに〜 o(`ω´ )o こっちの事情など、福ちゃんには通用しません💦




家事もそこそこに、あっという間に午前中も終わり、久々に次女さんとランチに行きました♪


私のお気に入りのお店(๑˃̵ᴗ˂̵)

なにが嬉しいって、サラダやちょっとしたおかずが食べ放題なのです!

さつまいものサラダ、茄子の煮浸しが美味しかった♪

メインが来る前に、美味しくて食欲が止まらないしー(⌒-⌒; )


来た来た!私は「鶏肉のポン酢がけ、798円也」にしました。

結構なボリューム♪♪♪ 大根おろしのおかげで、さっぱり食べれるから不思議やね。


十二分に満足したけど、抹茶の蒸しパンは食べておきたいと思い3つだけ。

さつまいものサラダ、お口直しにしば漬けも(๑˃̵ᴗ˂̵) このチョイスは間違いなかったわ♪



私も次女さんも食べまくって、お家に帰ってお昼寝タイム(-_-)zzz




夕方、福ちゃんの病院へ行って来ました。


先ずは いつものTMO(爪切り、耳掃除、おけつ絞り) 。

スッキリしたんかなぁ〜ニコニコして帰って来ました♪( ´▽`)

福ちゃん、外ヅラはいいようで、お利口さんにしていたらしい♪

カイカイはとりあえず大丈夫そうなので、いつものお薬とサプリメントを頂いて来ました。




さて、明日もお休み♪

あっという間に終わりそうだなぁ…。

ではでは(^-^)/