ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんは毎日が夏休み〜♪

おこんばんは〜でございます♪


大福地方、本日も雨降りでした☔️ 何だか毎日同じこと言ってますけど。



今日からまた仕事でした。

月曜日からテンションが上がるはずもなく…やっとの思いで行って来ました。



これ程までに仕事行きたくない気持ちに駆られたのは久々でした。

しかも5分遅刻したし……(>_<) これは本当に反省してます。



そんな訳でマイお弁もさぼり、コンビニのお昼。



次女さんのお昼は自分で作ってもらいました。

食べるためには頑張る人なんで(^-^;

まぁ、夏休みだしね。にしてもいいなぁ〜夏休み、羨ましい!



こちらにも夏休みのお方がいました(๑˃̵ᴗ˂̵)


福ちゃんは 毎日が夏休みやったね(^-^;

安定のプリけっちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)



このところの不調は…やっぱり天気だと思う。あとは仕事のストレスも少々。

更年期もあるんかなぁ? どこが、どう?と聞かれても出て来ないんだけど

一言で言えばやる気が出ない…。気怠いんだよなぁ。



だから! だから〜早く梅雨明けてほしい(*≧∀≦*)


ではでは。