ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん3歳のお誕生日でした〜o(^-^)o

おこんばんは〜♪


今日は我が家のアイドル!大福の3歳の誕生日です♪( ´▽`)



本日、日付が変わったばかり、0時00分の福ちゃんです!

次女さんのテンションが上がり、夜中だと言うのに大声で「福ちゃん、おめでとう🎉」って

いきなり言うもんだから、何かされるんじゃないかとビビりまくってます💦

眠いところ起こされて迷惑な話やね(^-^;



今日は通常通り、お仕事でした。

次女さんも夏休みで、午後は家にいるので、福ちゃんは寝不足みたい(-_-)zzz



ついさっきの福ちゃん♪

後ろ姿もイケメンです(๑˃̵ᴗ˂̵) 美脚やし〜♪




それにしても福ちゃんが もう3才だなんて〜あっという間です。

いつまでも赤ちゃんだと思っていたのに…。

福ちゃんの可愛いところ、見ちゃってください!





テレビの音も遮るくらいの大音量のイビキも



トイレシートからはみ出しておちゃーしても、決して悪びれる様子がないところも



おかさんとプロレスして甘噛みと見せかけて、普通に噛んでくるところも



まるでストーカーかのように、トイレにまでついて来ようとするところも



人が掃除機掛けてる側から、何食わぬ顔でじゅうたんをガブるところも



いつ食べ物が落ちてきてもキャッチ出来るように、キッチンでスタンバイしてるところも



自分でオナラしておいて、自分のオナラの音にビックリしてるところも


お散歩の帰り道、抱っこしてくれませんか?アピールするところも



そして、すんばらしい プリけつも(๑˃̵ᴗ˂̵)





ぜーんぶ、ひっくるめて大好きだよ〜♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`) ワーイワーイ♪



親バカですが「福ちゃん大好き!大好き!大好き!…………!!!!!」って毎日言ってます。

大好きだけでも一日に何十回言ってるだろうなぁ(⌒-⌒; )





🐶「ところで…オラのプレゼントは? あとケーキも食べたいです!」


👱‍♀️「すまんね、福ちゃん。今年は金がないから 何も買えなかったんだよ…💧」


🐶「マジか……。オラのこと大好きなら、言葉じゃなくて形で欲しいんですけど…」


👱‍♀️「嘘、嘘、冗談だよー! 次女さんの誕生日がもうすぐだから一緒にお祝いしようね♪」


🐶「なるほど、お祝い事が続く時は、まとめてやっちゃうパターンですね?」


👱‍♀️「まぁ、そういうことやね💦」




そんな訳で、福ちゃんのお誕生会は週末にゆっくりすることにします♪



福ちゃんが居ることの有り難さを、再認識した一日でした。

これからも福ちゃんが元気でいられるように、頑張りたいと思います♪


ではではね〜(^-^)/