ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ちまたで話題のスイカ娘♪

おこんばんは〜〜♪


今日から8月とは! 早いこと、早いこと〜ε-(´∀`; )



さて、最近ムラゴンを騒がしている「スイカ娘🍉 」

みーんな めーんこい!!






ならば流行りに乗っかっちゃお!ってな訳で〜うちの福ちゃんも頼んます(^-^;




ここ数日、自分でやること四苦八苦…。ついには次女さん出動で加工出来たっす!

アプリでやるのね。知らんかった〜。

皆さん、使いこなしてるの、凄いよね〜ε-(´∀`; )




🐶「オラのことマネージャーとして遣って下さい!」


🐶「オラ、いい仕事します!」


敏腕マネージャー…?かは分からんけれど

めーんこいスイカ娘🍉ちゃん達を見守りたいと思っているそうで(^-^;




熱中症予防に甘いもので栄養補給!?



白い大福……頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵) ウマし!





今日も気まぐれなブログにお付き合い頂き、ありがとうございます♪

ではでは〜♪( ´▽`)