ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

おもろない武勇伝を語る上司…

おこんばんは〜〜でございます♪♪


大福地方、もちろん今日も暑うございました〜(⌒-⌒; )





本日のマイお弁♪

相変わらず変わり映えしないお弁ですが、作ったので良しとします!

自分は食にこだわりはないんで (^-^; 何でもええっす!


持参したお菓子は、チョコがドロンドロンに溶けてました∑(゚Д゚)


煮干しをかじりながら(オッサンか!) のパソコン作業も板に着いた今日この頃。




今日は帰りにイラッとした💢


お盆の出勤について…。


例年だと13日は休みなんだけど、なぜか今年は営業日だそうで。

どうせ取引先もその客先も休みだから、きっと暇だしって事で出社は自由。


自分の仕事はいつも後回しにしてきたから、半端なく溜まってしまって💧


優先順位でやっていると、自分のは後回しになるんよ〜。

電話、ファックス、来店に対応するから、仕方ないっしょ。お客様ファーストだもの。


それでも以前は持ち帰ってやってたんよ。でもコンプライアンス云々もあるし…。

だから13日は出社して、自分の仕事をしようと思ってた。なのに…


🧔「どうせ暇だから休んでいいよ」


👱‍♀️「自分の仕事溜めてしまっているので出社します」


🧔「そりゃダメだな〜」←溜めている事に対して


👱‍♀️「普段、自分の仕事は後回しにしてるんで!」


🧔「…………。」


どうやら社内に静かな空気が流れたようです。

そんなん知ったこっちゃないけど( ̄ー ̄)


私がハッキリと言ったのでお喋りな上司も気分を害したようです。



ほんまにムカつくわ。こっちはトイレも我慢して、昼休みだって

食べながらでもパソコンに向かっているって言うのに。

お喋りなこの上司のおかげて皆んなストレスが半端ない(´・Д・)」



どんなに忙しくても、1時間でも2時間でもお喋りしよって!


しかも、おもろない自分の武勇伝を織り交ぜて話すのやめてほしい。



タイムカード押した後に引き留めて、立たせたまま平気で1時間とか話する人ですから。





お口直しと言っては何ですが…めーんこい福ちゃんを見ちゃって下さい!

昨日のめんこい福ちゃんは何処行ったん?


今度はリモコン泥棒かーい!


逮捕しよ!思ったら逃げ回るし、ジャンプするし!


ブログに使う写真としてはええよ!あんがと(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、週末はそれなりに予定があります。

でも家事も少々やりましょうかね♪


心身ともにしっかり充電しましょ。

皆さまも良い週末をお過ごし下さい♪( ´▽`) ♪( ´▽`)♪( ´▽`)