ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

お笑い禁止令が出ました…

おこんばんは〜〜♪

今日も暑かったですねε-(´∀`; )



本日のマイお弁♪

相変わらずの内容ですが…作ったので良しとします!

この所のお菓子はビスコばかり♪ いい加減飽きましたわ(´・Д・)」



本日のめーんこい 福ちゃん♪

写真は沢山撮ったのですが…もののけ姫に出てくるようなのばかりでして(^-^;

厳選しためんこい写真をアップしました!

狭いリビングを走り回って、めちゃハイテンションになってます!

「ザ!美脚」暴れまくって、寝落ちしました(-_-)zzz



さて、時刻は現在23時です。


次女さん、痛みを紛らわせる為に、自ら勉強を始めましたΣ('◉⌓◉’)

いつもは勉強しろや!と言われて耳が痛いはずなのに… こんな事もあるんやね(^-^;



食べたり、笑ったりすると余計に痛いらしく…

昨日は次女さんから「もう笑わせないで!」とお叱りを受けました(⌒-⌒; )


次女さんと話してると、ついつい話が面白い方に行ってしまい二人でゲラゲラ笑ってるのになぁ。

昨日はそれどころじゃなかったらしい。 あ〜つまらん(´・Д・)」




いつもは仕事の愚痴を報告しておりますが、今日はそれよりも気になる事が多々あり。

次女さんの耳、マイ車ちゃん、長男の帰省(いつも嵐が巻き起こる!)などなど。



今日は疲れたので寝ますわ(-_-)zzz

皆さまのブログには週末ゆっくりお邪魔したいと思います!



ではでは♪