ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

今日届いた手紙…

おこんばんは〜〜でございます♪

大福地方は、朝晩涼しくなりました。朝なんかは手足が冷たくなって眼が覚めるほどです(@_@)



調子こいて夜更かししてたら、朝起きたの7時15分 Σ('◉⌓◉’) 久々に焦りました。

福ちゃんも休日は嫌がらせのように早起きするくせに、今日はアラームがなってからのお目覚め。

こういう時こそ起こしてくれたらいいのに…(^-^;


残念! 今日は空き缶捨てる日やったのに、間に合わなかった(ToT)

そんな訳で今日のマイお弁は休み。インスタント焼きそば食べました♪



今日の仕事はまぁ忙しかった〜(ToT)

と言うのも、メーカーさんが午前中のクソ忙しい時に来たから……。

何で今来るんや!と思いながらもそこは愛想よくせんとだし、でも目は笑ってない( ̄ー ̄)


お喋りな上司も『今忙しいんだよね〜』と言いつつもお喋りが止まらないから

こっちに火の粉が降りかかる…。こっちは走り回って対応に追われてるってのに〜o(`ω´ )o

まったく! 「空気の読めない男はモテませんで〜」って言ってやったわ!心の中でな!


しかも大した中身のない内容。話の半分はお喋りな上司のどうでもいい武勇伝(´・Д・)」

もうちょい建設的な話せえや〜!って思う。



午前中のしわ寄せが午後まで響き、結局一時間の残業でした。

あと3日もあるのに…充電が切れてしまうやないの〜o(`ω´ )o



さて、愚痴ばかりですんません(´・Д・)」

お口直しにめーんこい福ちゃんをご覧下さい(・ω・)ノ

福ちゃん、足が〜落ちちゃうよ!

だいぶリラックスされております(^◇^;)



実は今朝、出勤途中で、前の車と色も車種も同じ車が自分の後ろを走っていました。

バックミラー越しに 思わず二度見 Σ('◉⌓◉’)

そういや、どうしたかなぁ?って色々思い出してました……。



そして今日家に帰ると、前の車ちゃんの「抹消手続き完了」の手紙が来ていました。

これで本当に終わってしまったんだなぁと思ったり……。まぁそうじゃないと困るんだけど(^-^;

何とも言えない複雑な気持ちになりました。




今週も残すところ あと3日!まぁとりあえずは頑張ります♪

明日もどうか平和でありますように♪( ´▽`)