ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

あ〜恐ろしや、中間テスト!!

おこんばんは〜〜でございます♪♪♪

本日の大福地方は、ゲリラ豪雨?みたいな大雨が何度かあり、蒸し暑い一日でした。



今朝のめーんこい福ちゃんです♪

目覚まし時計より、少し早く起こしてくれました……。

あと10分寝てたかったけれど…(´・Д・)」



本日のマイお弁♪

サンドイッチ、梨、菓子、煮干し♪

朝からやる気なしでしたが、今月は節約月間なので、どうにか作りました(-。-;


福ちゃんは梨の匂いを嗅ぎつけ? キッチンにやって来ました〜(*゚∀゚*)

いつ何が落ちて来てもキャッチ出来るよう、スタンバイしております(^_^;)

あまりにも「くれくれ!」アピールが凄いので少しだけあげました♪




さて、今日の仕事は忙しくはあるものの、普通に昼食をとることが出来て、平和な一日でした。

残業もなく定時で上がれたしね(*´꒳`*) 定時で上がる、本来これが当たり前だと思いたいです。



今朝のニュースで見ましたが、千葉は未だ停電している地域もあるそうでお見舞い申し上げます。

取引先のメーカーさん数社も被災により、出荷の目処が立っていないとのこと……。

会社は勿論のこと、ご自宅も被害に遭われた方もおられるでしょう、本当に大変だと思います。



どうか一日でも早く、穏やかな生活に戻りますように♪




さて、今日は少々短めですが、この辺で♪

明日は次女さんの中間テストなもので (@_@) 恐ろしや〜😱


前日にジタバタしてもしょうがないけれど、やれるだけの事はやって頂きたい!

きちんと結果は出して頂きたいものですわ( ̄ー ̄)



どうか明日も平和でありますように〜♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)

ではでは。