ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

石橋をたたいて渡らない…

おこんばんは〜〜でございます♪♪♪


今朝の福ちゃん♪

今日もまた…おチャーさん(おしっこ)で目が覚めて、6時前に起こしてくれました(´・Д・)」

3日連続で早起きです。朝苦手な私にはシンドイです( ;∀;)


リビングに来ると満足らしく、あとはのんびりと…

そのうち、えっこらせ♪ とばかりに横になります(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日は用事があって少し早い出発だったので、お弁当はなし。

コンビニできのことベーコンのパスタを買いました。

コンビニのメニューも秋バージョンに様変わりしていました🍂 スイーツ美味しそうやった♪



お昼に次男君から、運転免許の試験に合格したとの電話が来ました(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)

8月上旬には教習所を卒業していたのですが、お盆があったり、勉強してなかったりで…

一発合格したいとの事でね、やっと今日試験を受けに行ったのです(⌒-⌒; )



やっと就活にも前向きになれるのか? それとも今のバイト先で社員を目指すのか…



石橋を叩き過ぎて……でも何もしないまま時だけが過ぎて行く…みたいな所があるから(´・Д・)」

母としては少し心配です( ;∀;) 穏やかなのはいいけど、のんびり過ぎるとこもあるからなぁ。

とりあえず動向を見守りたいと思います👀



さて、こちらのお方は…石橋を叩かずに渡ってしまうタイプやね♪

🐶「何か言いましたか…?」



さて、今日は仕事も忙しくて、ややこしい見積りも多くて…1時間の残業でした。

だけど、どうでもエエ武勇伝を語るお喋りな上司が休みだったから、気は楽でした(*´꒳`*)




明日から三連休〜しっかり充電したいと思います!

皆さまも良い週末をお過ごし下さいね〜♪( ´▽`)♪( ´▽`)

ではでは♪