ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

鬼の居ぬ間に…のんびりした一日♪

おこんばんは〜〜でございます♪♪

今朝は肌寒くて目が覚めました😵 もう季節は秋に向かっているのですね🍁



今日はお休みですが、次女さんは部活の練習試合のため送迎係でした。

一旦家に帰って、洗濯をしたり掃除したり… 。

私が動く度に福ちゃんは付いて来ます(^_^;) ほんまにストーカーやね!



そのうち追いかけるのに疲れたのか? ソファーでウトウトしてました(´-`).。oO

少し寒いのかな? 手っこさんを隠していました。

あご乗せも めーんこいo(^-^)o



お昼は素麺が沢山あったので、ジャージャー麺?らしきものを作りました♪


次女さんは、お昼食べて、お友達と遊ぶらしく出掛けて行きました。

相変わらず行動力だけはあるなぁ…。



私は…鬼の居ぬ間に? お福さんとお昼寝タイムです。

部屋は私には少し寒くて薄めの布団を持って来て、本格的にお昼寝(-_-)zzz

眠い時に寝る♪ 食べたい時に食べる♪ し・あ・わ・せ (๑˃̵ᴗ˂̵)



今日は午後は予定もなかったから、ただただのんびり過ごしました(*´꒳`*)

福ちゃんと見つめ合ったり、鼻息が届く距離で観察したり、撫で撫でしたり〜♪♪



夕方、福ちゃんとお散歩へ♪( ´▽`)

いつものお散歩コースが、少し草むしりされていて歩きやすかった。

もう暑くはないので、久々にのんびりと30分歩きました。


散歩しながら「そうだ!家の草むしりをしよう」と思ったのに〜!ゴミ袋が無かった(´・Д・)」

折角やる気になったのに! 明日頑張ろ💪




さて、明日は次女さん、お友達と映画を観に行くそうで…内職に励んでおります(^-^;

「かぐや様は告らせたい」ってキンプリ平野君なのに? 次女さん神宮寺くん推しです♪


いいんだけどさ…キンプリへの情熱を、少しお勉にも注いで頂きたいものですわ( ̄ー ̄)



さて、明日も送迎係に徹します♪

明日はもうちょいお家のこと頑張ろかな(*´꒳`*)

ではでは♪♪