ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

次女さん、映画を観に行きました♪♪♪

おこんばんは〜〜でございます♪♪♪


昨日は次女さんと夜更かししてしまい、寝室に移動する体力が無く、3人でリビングで寝ました。

お昼寝用に出しておいた薄っぺらい布団だったので、朝方寒くて目が覚めました。

次女さんは、ちゃっかり大きな布団を用意していました。


朝起きたら、布団を半分にして、まるでみの虫?寝袋?みたいにして寝てました∑(゚Д゚)

しかーし!いつまでも寝てる次女さんに、黙っている福ちゃんではありません!

次女さんの布団をガブリ。次女さんにも容赦ありません ψ(`∇´)ψ




今日、次女さんは映画を観に行くとの事で、朝から準備に忙しそうでした。

量産型の格好をして💕 … 昨日手作りしたうちわを持って行きました(*´꒳`*)

買えたのはパンフレットだけ。グッズは売り切れてたらしい(ToT)

笑いあり涙あり…平野君はとにかくイケメンだったらしいです(*゚∀゚*)




さて、私は庭の草むしりに励みました。

ゴミ袋6袋分! 疲れたけれど、少しはマシになりました(*´꒳`*)

明日はゴミの日。早起きして捨てなくては💪



さて、本日の夜ごはん♪

久しぶりに手巻き寿司にしました。勝手に取って食べるから楽。

ししゃものフライはスーパーで一尾19円やった♪

基本、自分で揚げ物はしないから(^_^;) でも食べたくなるんだよね〜♪




ついさっきの福ちゃん♪

相変わらずのやんちゃっぷりですε-(´∀`; )

イタズラしますね! と言わんばかりの表情( ̄ー ̄)

スイッチが入ると何度でも走り回ります!

散々走り回ってスッキリしたのか? 清々しいお顔です(*゚∀゚*)


お子ちゃまは おネムの時間ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、楽しかった三連休も明日で終わりです⤵︎

どうか明日も平和でありますように♪( ´▽`)♪( ´▽`)

ではでは♪♪