ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

今日は健康診断に行きました♪

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、秋晴れの気持ちの良い一日でした〜♪( ´▽`)



さて、本日は健康診断の日でした。

連日の早起きと残業のおかげで、今朝はなかなか起きられませんでした(´・Д・)」

起きられない人やのに、私ったら健診の準備もしてなかった。直前になって焦るタイプです。

保険証やら、チャーさんやら、ウンさんやら、服装も決まりがあるし〜∑(゚Д゚)



締切5分前に到着、駐車場からダッシュして、何とか間に合いましたε-(´∀`; )

順番的に後ろの方やったけど、思ったよりスムーズに進みました。


①問診

②血圧測定……1回目99/60だったかな?2回目104/66 ←良いのか悪いのか?

血圧の基準がイマイチ分からん(´・Д・)」

③身長体重……身長3ミリ縮んでた(ToT) 朝起きた時思いっきり背伸びしたのに…

体重 なんと去年より2キロ減(*゚∀゚*) ここ2日間食事量減らしてたしな。体脂肪率も減ってた♪

④X線検査……結果は後日

⑤視力検査……昨年0,5/0,5→今回0,5/0,8 上がってる!? 良くなったのかな。

⑥聴力検査……右は普通、左が所見あり… 昨年もそうやった…。気にするほどではないけど

所見ありかなと。年齢と共に…と言われました( ;∀;)

⑦血液検査……結構取るよね〜(-。-; まぁしゃーないけども。

⑧心電図検査… ペタペタ貼られて…まな板の上の鯉になりました( ̄∇ ̄)


以上。本日のメニューでございました(^_^;)


普段忘れてしまうけど、こういう機会があると「次頑張ろ!」って思ったりします。

でも本当に、これからは食生活と運動量の見直しは必要だな(´・Д・)」





健診も無事に終え、速攻で仕事に向かいました〜。

案の定、朝からとんでもない忙しさだったらしい〜(@_@)



お昼食べながらも仕事の手を休める事は出来ませんでした(´・Д・)」



今日は用事があったので、1時間だけ残業して帰りました。

さすがに3日連続で残業はホンマ無理、勘弁してほしいわ(´・Д・)」



なんか今日はブログの神様が降りて来ない…

上手く書けそうにありません💧 だんだん眠くなってきたし…( ̄ー ̄)



そんな訳で、ついさっきの福ちゃんです♪

今日も元気に走り回って、ちょっとお疲れのご様子💦

いびきも大音量になっております(⌒-⌒; )



さて、明日はどうなることやらです。

ではではお休みなさいませ(-_-)zzz