ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

実りのある月になりますように♪♪

おこんばんは〜〜でございます♪♪

今日の大福地方は、日中は汗ばむ程に気温が上がり💦 一日中晴れていました♪



さて、今朝のめーんこいお福ちゃんです!

朝ごはんの後は、寝たり起きたり…自由気ままに過ごします♪

今日からお留守番と知ってか? ちょっとご機嫌ナナメで…おちりを向けて眠ってしまいました💤




本日のマイお弁♪

冷凍ごはん、ウィンナー、小松菜の炒め物、さつまいもサラダ、菓子、煮干し♪

昨日の夕飯の残りが大半ですが、とりあえず作ったので良しとします♪




今日は月末だというのに、残業することも無く、平和な一日でした♪

月末月初はいつも社内がピリピリモードでしたが、今月は数字的には良かったらしい♪

おかげで社内の雰囲気も悪くはなく(だからと言って良くもないけど)気が楽でした(*´꒳`*)




今日は帰りにドラッグストアに寄って、シャンプーやら洗剤類、歯磨き粉、など買いました♪

と言っても直ぐに使う分だけで、買いだめする余裕はないけどな(´・Д・)」




さて、ついさっきの福ちゃんです♪

土日は誰かしら居るので、ゆっくり寝てられんかったせいか?

今日は、そこそこお利口さんだったみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

福ちゃんのイタズラを楽しみにしていた読者様におかれましては、大変申し訳ございません💦

たまには、こんな平和な日も宜しいですな〜(*´꒳`*)



さて明日から10月です!? 何だかピンと来ませんが…。

仕事も家庭も、次女さんの成績も(一番難しい)…実りのある月と成るようお願いしたいものです♪

とりあえずは、この所の夜更かしを改めて…早寝早起き(これが一番出来ない)を頑張ろうかと^^;



それでは明日もどうか平和でありますように〜♪( ´▽`)♪( ´▽`)

ではでは♪