ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

今日はうちの子記念日♪♪

おこんばんは〜〜でございます♪♪



今日は、我が家にとって大事な大事な日です。



我が家のアイドル♪ 福ちゃんがうちの子になった日なのです♪( ´▽`)

早いもので、福ちゃんもがうちに来て3年になりました〜。


うちに来て3年も経ったなんて… 本当にあっという間です(⌒-⌒; )



ちなみに、こちらが福ちゃん生後3ヶ月位の写真です。



パピー時代からのやんちゃっぷりは今も変わらず、時々派手にやらかしておりますが( ;∀;)

特に病気する事もなく、長いお留守番もしてくれて… 十分にお利口さんです♪



昨日は早目のお祝いをしました♪


もちろん速攻でご完食!!



そして、本日のめーんこい福ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)



書きたい事は沢山あるのに、バタバタしていて何だか上手く書けません(>_<)



イタズラっ子で、やんちゃで、甘えっ子… とにかく愛おしい、福ちゃんです(*´꒳`*)

これからも福ちゃんが元気でいられるように頑張りたい!沢山、沢山頑張らんと!

どうか これからも元気で居てくださいね♪



皆さまも、どうぞ良いクリスマスをお過ごし下さい♪( ´▽`)

それではまた(^-^)/