ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんの「おちゃーさん事情」

おこんばんは~~でございます。

本日の大福地方は朝から晴れて気温も上がり、穏やかな一日でした☀️



今朝の福ちゃんは、例のごとくおちゃーさん(おしっこ)で目が覚めてしまいました(´・Д・)」

時計を見るとなんと5時15分!? さすがに眠くて二度寝しました。

こう毎日早く起こされては身が持ちません(´・Д・)」

おちゃーさん対策を考える時にきているようです。



今日も通常通りの出勤でした。

GW前の駆け込み注文で午前中はそこそこ忙しかったものの、午後は至って平和でした♪

コロナ自粛と言えども、それなりの数字は上げないと行けないようで…やっぱそうだよね(^◇^;)

呑気に構えていた営業さん達も、今になって大変そうです💦



そんなこんなで本日のお弁♪

昨日はサボったので、今日は頑張りました!その割に内容は大したことないですが… (^◇^;)

このパンは私のお気に入りです!歯にくっつくのが気になるけどめっちゃ美味しいです♪




午後から、何やら大きな荷物が届きました♪

デスクトップでした〜∑(゚Д゚)

新所長がもう一台あった方が便利だからと…。

冗談だと思ってたけど…本当に来たんかーい ( ̄ー ̄)



2台も置いたら机からはみ出るんじゃないか?と思いましたが、ギリ大丈夫でした。

自分は使いこなせないから要りませんと言ったんだけどな…

これ以上何をやらせようとおっしゃるのですか… あーこりゃこりゃ (´・Д・)」



お喋りな上司(前所長)の時よりは、働きやすく、話しやすく、社内も平和です♪

ただ違う意味で気を遣う事もあったり…

まぁ営業所ごとにやり方が違うだろうし、仕方ないよね(^◇^;)


赴任して来て3週間! これからかな〜♪と思います(๑˃̵ᴗ˂̵)




さて、お口直しと言ってはなんですが、めーんこい福ちゃんをご覧下さい(・∀・)

よっぽど寝ぼけていたのか? 次女さんの足を舐めていました∑(゚Д゚)

腹壊すからやめとき〜!!


福ちゃん、やはり寝ぼけていたようです。

ふと我に返り、場所を移動してリラックスしておりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、明日は休みです!

このところ庭の雑草が急成長してきたので、草むしりをやろうと思っています💪


どうぞ皆さまにとっても穏やかな一日になりますように♪

ではでは♪♪