ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

されるがままに〜気の向くままに〜♪♪

おこんにちは〜〜でございます♪♪

大福地方、朝から晴れています☀️ 爽やかな青空です(*⁰▿⁰*)



昨夜は長女さんとLINEで話をしました♪ 気がつくと40分も話してました∑(゚Д゚)

その後、遅くまで次女さんとどうでもいい話で盛り上がり、またもやリビングで寝てしまいました。

おかげ様で身体のあちこちが痛いです(^◇^;)



今朝の福ちゃんは、おそらく6時半頃のお目覚めでした。

おちゃーさんを済ませ「僕、起きてるんですけど…」のアピールか?

しばら行ったり来たりしていましたが、寝たフリをすると諦めてもう一眠りしてくれました♪



そして7時半頃には流石にお腹が空いたようで…

ぶーぶー♪と鼻を鳴らしてやって来ました( ̄ー ̄)

今日は久しぶりにゆっくりと起きる事が出来て良かったです(^◇^;)



こちらは昨夜のめんこい福ちゃんです💁‍♀️


次女さんと一緒に、私のスマホでSixTONES(ジャニーズ)の動画を観ています。


しばらくすると、今度は福ちゃんのお腹を台にして…

嫌がりもせず、されるがままやな(^◇^;)




さて只今の時刻、10時00分!

こちらのお方はまだ夢の中?らしい

そして福ちゃんは、食後のゴロりんこタイムらしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)



そろそろ起こしに掛かりましょうかね!

さて、今日は何しよ!

気の向くままに過ごしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)



どうぞ皆さまも良い一日をお過ごし下さい。

ではまた(^-^)v