ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

それなりに充実した一日

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日2度目の更新です。



今日は、冷蔵庫の中がスカスカだったので買い物に行きました♪♪

自粛せねばなりませんが、次女さんも外の空気を吸いたいようだったので一緒に行きました。


福ちゃんにとっては久々のお留守番でした。

最初お留守番を察知してご機嫌ナナメのご様子でしたが「福ちゃん歯磨きガムね〜♪」と言うと

急にテンション上がり(*⁰▿⁰*) 「早よくれ〜!!」とばかりに何回もお手してました(^◇^;)


福ちゃんも流石にこのところ寝不足だったのか? お利口さんに留守番していたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)



最初に100均に行きました。

工作が好きな次女さん、また何か作るらしく、色々材料を買いました♪

次女さんが今ハマっているのは、ジャニーズのキンプリとSixTONESです。

うちわやペンライトを手作りしては、テレビの前で一人盛り上がっています(^◇^;)

ちなみにこんな感じです↓

今日作ったのはこれ、他にも沢山あります。


何個も作っているうちに、最近はクオリティーも高くなりました。

この頑張りを少し勉強にもお願いしたいところです(´・Д・)」



帰りに食料品を買いました♪

ほんの少しの時間でしたが、次女さんにとってもいい気分転換になったようです♪



お昼ごはんを済ませ、あとはのんびり〜福ちゃんと昼寝をしました💤

30分位のつもりが、なんと2時間も寝てました〜∑(゚Д゚) ちと寝すぎました。




そういや草むしりやるんだった… と思い出し、とりあえずゴミ袋一袋分だけ頑張りました💦

今日気が付きましたが、今年も庭にめんこい花が咲いていました🌸

植えた記憶はないけど(^◇^;) 名前は分かりませんが毎年咲いています。

このところコロナ騒ぎで、庭をゆっくり見る余裕もなかったわ。



草むしりも一段落したので、次女さんと福ちゃんの散歩へ行きました♪♪

なんだかホッとする写真が撮れました(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、明日はまた仕事です(´・Д・)」

やる気ゼロですが…明日行ったら休みなので頑張ります。


また書きます!

ではでは♪♪