ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

初タコパしました!

おこんばんは〜でございます♪♪

本日の大福地方は、午前中は曇り空でしたが、午後は風も強く、雨も降ってきました(>_<)



今日は休みなのでゆっくり起きるつもりが… 福ちゃんは6時半に起こしてくれました(´・Д・)」

しばらく寝たふりしてましたが、福ちゃんの腹時計は待てないようで…

とりあえず朝ごはんをあげました♪♪



朝ごはんの後のパトロール👮‍♂️

お外を眺めています♪ おちり見えちゃってるよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

この時次女さんは、まだ夢の中でした( ̄ー ̄)


本日の朝ごはん♪

ピザ風トースト、ヨーグルト、コーヒーでした。


お腹いっぱいになったらまた眠気が… そこからもう一寝しました。

こりゃ完全に太るパターンやな( ;∀;)



天気が怪しかったので、今日の洗濯は1回だけにしておきました。

どうも天気がイマイチだとテンションが上がりません(´・Д・)」

とりあえず天気のせいにしとこー!



本日の昼ごはん♪

買い物に行く気力はなかったので、圧力鍋でカレーを作りました♪

カレー食べたら、ちと元気が出て来てました(*⁰▿⁰*)



こちらのお方は…

今日はよく寝てました♪

あご乗せ(๑˃̵ᴗ˂̵) 枕に布団に至れり尽くせり♪



本日の夜ごはん♪

今日こそは「たこ焼き」をやると決めておりました💪

GWに勢いでたこ焼き器を買いましたが、粉が売っていなくて ∑(゚Д゚)

先日やっと粉が買えました(*⁰▿⁰*) とりあえず思いついた材料を用意して…。


実はたこ焼き作るのは初めてです!

生地流して具入れれば何とかなるんじゃね!と思ったけど、結構難しい(^◇^;)

テーブルの照明が反射して上手く撮れていません(^◇^;)

もしかして生地は少々多目でもいいのかな?

見た目は置いといて、美味しかったですホントに(๑˃̵ᴗ˂̵)


でも手際が悪いのかな? 3回作って、1時間半掛かりました(^◇^;)

次男くんも次女さんも美味しいと言ってたので、またやろうと思います♪



さて、今の福ちゃん♪

お気に入りの場所… 私のお股に丸まって寝てます(^◇^;)

相変わらず甘えっ子ちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、明日も休みです♪

のんびり過ごしたいと思います♪


ではまた!