ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

犯人は現場に戻る… ?

今朝の福ちゃんは、5時過ぎのお目覚めでした。


カーテンの隙間から見える光の感じからして、5時過ぎだろうと思ったらやはりそうでした。



とにかく、ご飯が食べたくてしょうがない感じで… 待ちきれずに起こしに来ますψ(`∇´)ψ


今まで6時頃だった夜ごはんが、次女曰く最近は4時半頃あげていると言うのです。


そのせいで、朝ごはんの時間が早くなっているんだと思います💦



本日のマイお弁♪

昨日の夕飯の残りのカレー、煮干し、ご飯でした。


出掛けにバタバタしていたら、干し柿やお菓子を持って来るのを忘れました💧


これではやはり物足りなかった💦 夕方、会社の冷凍庫にあったアイスを食べました。



家に帰ると、福ちゃんがリビング前でお出迎えしてくれました(と言っても写真はない)。


次女曰く、今日も「福子の乱」があったそうで…  なんでかご機嫌ナナメだったらしい(>_<)



今日のターゲットはトイレシートだったらしい Σ('◉⌓◉’)



毎日お世話になっているのに〜 ( ;∀;)


写真に収めていると、福ちゃんやって来ました。


これが俗に言う、「犯人は現場に戻る」ってやつかー!?


フガフガ言ってたと思ったら、そそくさと去って行きました。



「福ちゃんやったんでしょ!」「何でやったの?」と言ってもガン無視です(´・Д・)」



福ちゃん、反省しているのか どうなのか… ?


たぶん してないと思う(-_-;)


  

今日の夜、手術をして頂いた病院の院長先生から電話がありました。


昨日かかりつけの先生が言ってた通り、薬は少しずつ減らして行きましょうと。



先ずは、ステロイドをやめて様子見。


そして次は、抗てんかん薬のイーケプラ(これが高いのよ!)1日3回から2回にして様子見。


こうやって少しずつ減らして行き、でも一年は続けないと行けないみたいです( ;∀;)



手術したからと言っても、やはり脳腫瘍は簡単にはいかないですね。。。


それでも、今こうして穏やかに過ごせているのだから、それだけで幸せです🌸



ではまた書きますね。


ではまた(^-^)/