ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

今日も今日とて

福ちゃんは早起きでした。5時15分起きでした。


自分は早起きが昔から苦手ですが、こうなったら福ちゃんに合わせるしか無さそうです💦



それにしても、まだまだ朝は肌寒いです。寒くて風邪をひいたのか?花粉症のせいか?


今日は一日中、くしゃみと頭痛がありました(>_<)



今朝の福ちゃんです♪


ソファーに暖かいカバーを敷いているのですが、掘り掘りして、グシャグシャにします。


場合によっては、クッションも吹っ飛ばしてから横になります (-_-)zzz




こちらは本日のマイお弁♪


とりあえずご飯だけは炊きました。梅干しおにぎり、サラダ、スープ、干し柿でした♪

おにぎりの梅干し、椅子から飛び上がるほど酸っぱくかった(飛び上がってはいないけど)。


近所の方に頂いた(道の駅で買ったらしい!)のですが、めちゃ酸っぱかったです(>_<)


干し柿は言うまでもありません!とにかく堅かった〜!




今日は早く寝ることにします♪


ではまた(^-^)/