ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

終わり良ければすべて良し

やっとこさ今週も終わりました。


今日は本当にやる事が多くて、帰って来たのは22時前でした(´・Д・)」



2月に続いて3月も残業は30時間近く、本当に激務な毎日でした💦


上司が闘病中で休んでいること、人事異動で余計な仕事が増えたことが大きかったです。


振り返れば、個人的にも会社全体で見ても、色々と気忙しい一年だったと思います。




 4月からは新体制なので、そこまで残業せずとも大丈夫かな?と思います♪


次女も今は春休みだからいいけれど、やはり福ちゃんのことが心配なのでね。




本日のマイお弁♪

おにぎり、バジルソーセージ、卵焼き、ブロッコリー、干し柿(硬いやつ!)、お菓子です。


内容はともかく、今週は毎日作ったので、自分にしてはよく頑張ったと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


節約のためにも、来週もこの調子で頑張りたいと思います。



仕事から帰ると、ヤマトの不在通知が入っていました。


送り主は、福ちゃんの手術した病院からのものでした。


先日のMRIの結果だと思います。あー残念( ;∀;) 明日までお預けです💧




福ちゃんは今日も元気だったみたいです!


こちらはついさっきの福ちゃんです♪


よーく見ると、ベロを噛んでる!?


ちっこい歯が見えてます!

ベロの位置あってる?



さて、明日から4月、どうか穏やかな一カ月であることを願うばかりです♪


とりあえず週末はしっかり充電しようと思います。


ではまた(^-^)/