ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

お花見に行って来ました🌸

今日から4月、今月も宜しくお願いしますo(^▽^)o



福ちゃん、今朝は5時15分起きでした!


このところ毎日早起きです。まさに「日の出とともに起きる」といった感じです^^;



昨日受け取れなかった病院からのMRIの報告書、今日受け取りました。




一見解りにくいですが… とりあえず今回の結果を見る限り大丈夫とのこと。


次のMRIは6月です! 




今日は、次女と一緒に花見に出掛けました🌸🌸


福ちゃん、たくさん歩きました。


影も可愛いですよー(๑˃̵ᴗ˂̵)


桜と一緒に撮りました🌸


牛タン、佐世保バーガー、クレープ食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)

気づいたら、屋台で3000円くらい使っちゃった (@_@)




ゆっくり、のんびり3時間ほどのお出掛けでした。


こんなに 沢山歩いたのは手術後始めてかも知れません(๑˃̵ᴗ˂̵)



こちらは、ついさっきの福ちゃんです!



だいぶ疲れたのか? 帰って来てから寝てばかりです^^;


明日もお休みです。ゆっくり過ごしたいと思います♪


ではまた(^-^)/