ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、大人になったのか!?

おこんばんは♪

本日の大福地方、昨日からの雨も昼にはやみ、風の強い一日でした🌀

おかげで洗濯物も一気に片付き とりあえず一安心(*´ー`*)


今朝の福ちゃん、6時15分に起こしてくれました(頼んでないけど…)

リビングに来るなりヒーター前を占拠。

👱‍♀️「福ちゃん近いよ〜お母さんも寒いんだけど!」

🐶「だってオラ寒がりだもん (・∀・) テへェ」


後ろから見るとこんな感じね♪

相変わらず可愛いおケツっちゃんやね〜(=´∀`)




そう言えば、ブログ再開してから福ちゃんのことあまり書いてなかったので

今日は少し書きたいと思います。



福ちゃんのことで大きく変わったのは、お留守番です。



以前はお留守番の時はケージINでした。でもいつ頃からだったろう?ケージは撤去しました。

ゴミ箱はもちろん置いておけないけど、イタズラと言ってもじゅうたんをガブるくらいだし

(これ位は良しとします)長い時間のケージがストレスだと思って。


福ちゃんが来てから、ソファーをダメにされ(おしっこ&ボロボロにされた😭)

ソファーは諦めていたけれど、GWに破格の値段で売ってて、そろそろ ええんちゃう!?

てな訳で早速購入! ソファーは今じゃ福ちゃんのお気に入りの場所となりました〜(*´꒳`*)


かと言って、ソファーに手を出さない福子ではない訳で…たまにガリガリやったり

ソファーの上で暴れたりしてるけどね💦


書いてる側から、福ちゃんお気に入りの場所へ…角っこが好きらしい♪




あとは月1で病院に行き、お薬もらって、爪切り、おケツしぼり、耳掃除をしてもらい♪

カイカイも良くなったりイマイチだったり、とりあえずは元気ちゃんです♪



でもね〜以前はよく走り回っていたのに、そんなには走らなくなったなぁ。

ケージINだったから、その反動で猛ダッシュしてたのかも知れないけどね。

あとは少し大人になったのかもです♪



さてさて今日の福ちゃん♪

無邪気に遊んでおりました♪

きんちゃくの中にお気に入りのロープが入ってます

得意の寝技…だそうです ψ(`∇´)ψ おりゃあ〜!!



昨日も今日も気怠くて、一週間の買い出しサボりました。

冷蔵庫が日に日に寂しくなってきたなぁ…。明日はきっとカレーだな。


明日からまた仕事、面倒だけど行くしかないさね〜。

始まってしまえば不思議と身体が動くようになるんだけど、行くまでが まあ気が重い💧


次の休みを楽しみに、今週も頑張って行こうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それでは今日はこの辺で、ではまた(^-^)/