ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

めーんこい福ちゃん♪ を描いて頂きました

おこんばんは〜〜でございます♪♪

お騒がせしておりました体調ですが、だいぶ良くなり、久々に家事に勤しみました(๑˃̵ᴗ˂̵)



気になっていた手足の痺れ? 脱水症状ではとのコメントを頂きまして…

そう言えば、意識してなかったかも(仕事中なんかとくに)と思ったり。

今日は痺れは あまり感じませんでした♪



元気を取り戻したおかげでしょうか?

洗濯干す時の眩しい太陽の光とか♪ 掃除機をかける時に窓を開けて冷たい風を心地よく感じたり♪

普段は何も思うこともない事に、いちいち感動した♪ そんな一日でした (^◇^;)



さて、今日は熱烈な福ちゃんファンのmaiさんに、なんと絵を描いて頂きまして(*´꒳`*)

是非とも皆さまにご覧頂きたく、リブログさせて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)



こちらが第1弾でございます♪

こちらが第2弾でございます♪


普段は、めーんこい言ってる私ですが、福ちゃんはブサイクの要素もお持ちでして(^◇^;)

きっと、普通に絵が得意な方が描いても福爺さん(ふくじいさん)になると思います。

でも、maiさんの絵は福爺さんではなく、めーんこい福ちゃんになってるところが凄いです!


見所は、笑顔は勿論のこと、フレブル特有のシワ、乙女チックなお目目、ぷっくりお腹、

歯並びの悪いところなどなど。

こんなにリアルにめんこく描いて頂いて、思わず次女さんと悲鳴をあげてしまいました∑(゚Д゚)


maiさん、本当にありがとうございました😊😊

そして、これからも宜しくお願いします♪




さて、こちらはついさっきの福ちゃんです!

今日はお留守番がなかったせいか? ちょっとお疲れのご様子。




さて、明日からまた仕事です。

まぁ何とかなるっしょ!

ではでは♪♪