ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

犬なのに猫かぶり!?

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、気温が24℃まで上がり、少し暑いくらいの一日でした(^◇^;)



今朝の福ちゃんです♪

お母さんは仕事、次女さんは学校と知ってか? ご機嫌ナナメのご様子( ̄ー ̄)

忙しく準備している間、ずっとガン見してました(^◇^;)

あご乗せなんかもしちゃったりして〜 め・め・め・めーんこいヽ(´▽`)/



今日からまた仕事で、朝から家事をする気力はありませんでした(´・Д・)」

洗濯はサボり(さっきやりました!)とりあえずゴミは出しました💦


やっとこさ作った本日のお弁♪

昨日たこ焼き食べ過ぎて、食べられなかったコロッケをサンドイッチにしました♪

自分で作る味は大体想像出来ますが、思った通り大して美味しくはありませんでした(´・Д・)」

残すのは勿体ないので仕方なく食べました。あとは野菜を少し。


お菓子はやっぱり「ソルティ♪ 」それと、kinokoさんお勧めのガーナのチョコでした。

最初の1枚ではよく分かりませんでしたが、2、3枚食べて美味しい事が分かりました!

濃厚なミルクチョコで、沢山入ってるので止まらなくなりますね(^◇^;)





今日から次女さんは短縮授業ではありますが、毎日登校になりました♪

ここ2ヶ月以上もの間、毎日緊張感のない生活をしていたので少々疲れたようです。

私が仕事から帰ると、福ちゃんと寝ていましたから(^◇^;)

次女さん、月曜日からこんなんで…一週間持つんかな?



福ちゃんは、お留守番の間もお利口さんにしていたようです (*´꒳`*)

長女さんがオンライン授業を受けている間も、ぼんやりお外を眺めたり、寝てたりと💤


福ちゃん、実はやれば出来る子だったのか!?

それとも、長女さんの前では猫かぶってるのか 〜 ∑(゚Д゚)



ついさっきの福ちゃんです!

土日でシャンプーをする予定が、福ちゃんと私のタイミングが合わず、今日になりました💦

心の準備もないままに、シャンプーといきなり言われてご機嫌ナナメさんでした( ̄ー ̄)



次女さんが何やらキッチンでドタバタやっています∑(゚Д゚)

次女さん、そんなん余裕あるんでしょうか??

何でもいいけど、片付けはしてよねー!って感じです(´・Д・)」



今週も始まったばかり、マイペースで乗り切りたいと思います♪

皆さまも良い一週間をお過ごし下さい!

ではまた!