ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

キンプリのデビュー2周年♪

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、午前中は晴れていたのに、夕方から雨が降ってきました☔️



仕事の方はコロナの影響もあり、ここ暫く暇でしたが、昨日あたりから活気が戻って来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

やはり緊急事態宣言の解除がされたからかな?


とは言え、売り上げが撃沈しているのは言うまでもなく(>_<)

営業さんたちは数字作りに大変そうです(´・Д・)」そうは言っても今月はあと3日しかないのに…。


前年の数字は落とすにしても、ある程度の結果を出さないとボーナスがどうなるのか💦

それだけが心配です(´・Д・)」 あ〜おそろしや (-.-;)y-~~~



本日のマイお弁♪

内容はともかく作ったので良しとします♪

お菓子は今一番お気に入りの東ハトの「ソルティ」でした♪

あとは「ガーナのチョコ」「ばかうけ」でした。


どうでもいい話ですが、我が家ではお菓子を安い時にまとめて買っておきます。

暗黙の了解で、封を開けてるお菓子はせいぜい2袋位にしているのですが、

今朝見たらなんと5袋も封を開けられていました〜∑(゚Д゚) ちょっと誰よ〜?


封を開けた瞬間から風味が落ちるというのに、何という事でしょう(ToT)

普段は大雑把な私ですが、そういう所でイラっと来たりします o(`ω´ )o




さて話は変わりまして、昨日のことです♪


昨夜、次女さんがキッチンでドタバタしていたのですが、なんとケーキを作っていました♪

5/23って何やねん!?って話ですが…

キンプリ(ジャニーズ)が23日でデビュー2周年を迎えたお祝いのケーキだそうです🎂

本当は23日に作るはずが何やかんやあって、昨日に延期になったそうです(^◇^;)


キンプリ…ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますが、ジャニーズのイケメングループです。

ちなみに次女さんの推しは神宮寺くんです♪

本当はジャニ友と一緒にお祝いしたかったそうですが、密になるので控えたそうです(´・Д・)」


この2年間で集めたキンプリグッズがたーんまりあります💦

誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント、あとはコツコツお小遣いで買ってました。


極め付けは※「床下手当」と称して入会したキンプリのファンクラブ♪

※台風19号の時に次女さんが床下に入って泥流しをしました。

気になる方は昨年の9月のブログを見ちゃって下さいヽ(´▽`)/




福ちゃんも気になってやって来ました(^◇^;)

🐶「オラのケーキもありますか?」


残念ながら福ちゃんの分はありません(^◇^;)


🐶 ( ̄ー ̄)


それにしても次女さん、お勉で忙しいであろう平日に作るとは〜 ∑(゚Д゚)

その情熱をお勉にも向けて頂きたいものです(´・Д・)」



ここからは、ついさっきの福ちゃんです♪

寝ている時はちょいちょいベロが出ています👅



見やすいように拡大しましたので どうぞご覧下さい!


いかがでしょうか?



さて、まだ火曜日です。今週は長く感じます(´・Д・)」

早く休みにならないかなぁ〜♪

また書きますね♪ ではでは♪♪