ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

次女さんの部屋が綺麗になりました✨

おこんにちは〜でございます♪♪


寒さも和らいできたせいか? 久々に目覚めの良い朝を迎えました♪




昨日は、色々あって疲れてブログが書けませんでした(@_@)



一昨日、仕事から帰ると… 「明日◯◯ちゃんが、家に来るから〜♪」とな!∑(゚Д゚)


いつもお騒がせな 次女さんです( ̄ー ̄ )


次女さんの、掃除やるやる詐欺は毎度のことで… 何度ブチ切れたか分からない。。。


「今から間に合うの?」と聞くと… 


ゴールは見えて来た!( 何をもってゴールかは不明 ) と言うので、OKを出しました。



てな訳で 万が一を考えて^^;  私も久々に念入りに掃除をしました〜(^◇^;)


最近は、休日は買い物に行くのも億劫で、家でダラダラ過ごしてた自分ですが…


不思議なもので、追い込まれると ちゃっちゃか身体は動くんだな〜と思いました。




次女さんの部屋も、何とかお友を呼べるくらいに片付いたのでホッと一安心。


久しぶりに窓を開けて、明るい陽射しと外の空気を感じたんじゃないかな (*´∀`*)



お友と楽しい時間を過ごした様で〜 めちゃ笑い声が聞こえてきた (๑˃̵ᴗ˂̵)


あっ!ちなみに福ちゃんはご対面してません、お客さんが来ると興奮するので💦



外ではお利口さんだけど、家族以外が家に来ると しつこくアピールして大変なのでね。


話し声が聞こえるから、福ちゃんは 時折りドアの方を見て首をかしげてました^^;



昨日は仕事が休みだったから、福ちゃんもご機嫌が良かった〜(*゚∀゚*)


お友達を駅まで送って、帰りにミスドで買って来たよー🍩 1年ぶりかな^^;


「大人の…」何とかってやつ。ナッツが付いてて美味しかったです。


あとエンゼルクリーム(一番好き!)食べました o(^▽^)o


てかミスド、値上がりするらしいですね〜(T-T) 




家に帰ると、大掃除して疲れたのかな? 次女さんもグッタリでした(´・Д・)」


でも、大掃除出来たみたいだし、たまにお客さんが来るのは良いのかも、たまに、ね^^;



そして福ちゃんも…


眠くなると、私のお股にやって来ます💦


大丈夫? 放送事故にならないよね(^◇^;)




ではでは、ひっさしぶりに〜 !


「 めーんこい福ちゃんの3連発 行ーくよーo(^▽^)o 」




ちなみに、薄っすら目は開いてますが〜 ちゃんと寝てるよー (๑˃̵ᴗ˂̵)



さてさて、大福地方 今日の予報では17℃まで上がるらしい o(^-^)o


天気が良いと、気持ちも少し上がる気がします。



皆さま、どうぞ良い一日をお過ごし下さいね〜♪


ではまた(^-^)/